バレンタインデーが終わる数日前から、ちらっと出ていたイースター商品。
いまどきの入れ物は、こんな可愛いのがあるんですね~!
今回は、うさぎとひよこの3個だけ買ってみました。
今年も春休みが始まるのと同時に、大学生の娘に会う予定なので、
娘の分のイースターバスケットも作ります。
中に入れるお菓子は、まだ買っていないので、今夜買いに行きます。ムフフ♪
ぱかっと開けるとこうなっています。
ゆっくり開けないと、ばりっ!!と割れてしまいそう・・・。
スパイダーマンのケースのサイドにもスパイダーマン!!
フェルトで作ったサボテン等を入れてます。
パン作りをする時のベンチタイムにいいなと思い買った、フラワーサックタオル(綿100%)2枚組。
この名前の「フラワー 」は、花(Flower)ではなく、小麦粉(Flour)のほうです。
昨日生まれて初めて食べた、バター醤油餅。
餅は、フライパンで焼きました。
美味しい~!!
雨から雪へと・・・
早朝からしとしと降り続けていた雨。
午前10時頃に止んだなと思っていたら、すぐに雪が降ってきました。
毎年こんな感じなので、特別驚くことはありません。
せっかく溶けていたのにね・・・。
今日のランチ @ 家。
厚切り食パン+自家製いちじくジャム、
ぐちゃぐちゃな炒り卵、
ウィンナー、
紫キャベツと人参のサラダ(塩もみしただけ)、
ブロッコリー、
チェリートマト、
ズッキーニ、ミニベラマッシュルームと玉ねぎのソテー、
ズッキーニのごまサラダ、
いんげんのマヨサラダ
& いちご(練乳がけ)。
「北海道猛吹雪」という見出しのニュースをネットで見ました。
とても心配です。
皆様、どうかお気を付け下さい。
#lovehokkaido
↓ お昼前。
まだまだ降り続けているので、もしかしたら今夜は少し積もるかも。
ミカ★ヅキさんちのサボ子さん「トカゲの尻尾」、可愛いです!!
植え方がこれまたオサレ!!
うちも早くトゲサボ&多肉どん用の小石を買いたいんだけどなぁ・・・(T0T)
最後まで読んで下さって、有難うございます。
Have a nice day!