朝からどんより曇り空&小雨(お昼過ぎから晴れました)。朝食は、完熟バナナを入れたオートミールスムージー♪
お弁当を作り終え、写真を撮ろうかなとしていたその時。
妹から電話が掛かってきて、2時間半ちょっと話をして大笑い(途中から、義弟も交えての会話)。
大笑い(私は、相変わらず「笑い過ぎ」)して肩の重荷がスッと降りたような感じ。
昨日まで落ち込んでいた自分が嘘のよう。
やはり持つべきものは、妹。
妹よ、ありがとう。
お気に入りのスナック菓子
左は、NON GMOのスナック菓子。
いつも買うローズマリー味がなかったので、バルサミコ酢&バジル味を買ってみました。
多分私だけでしょうけど、ほのかにたこ焼きっぽい味がする。美味♪
トナカイ「お姉ちゃんが買ってきてくれたウエハースおいしい~!」
クマ「ねえねえ、独り占めせずに分けてよ」
FPが床に勢いよく落ちて、フタが見事に割れてしまいました・・・。
かなり小さいというのと、使いにくいのとで、使う度にイラッとなってました。
今度は、しっかりした大きめのを買おう。
わざとじゃないのよ、アクシデント。
8月28日(火)お弁当。
三色そぼろ弁当♪
牛そぼろ、炒り卵、ほうれん草、
手羽先、
ごぼう天、カンタロープ、
ミニトマト、
ししとうと椎茸の炒め物
& (チリ産)みかん。
最後まで読んで下さって、有難うございます。
Ciao~!
Have a nice day!!