サービス提供終了(2023年9月末)のお知らせ

移行ツールを公開しました
移行方法のご案内など詳細はこちら >

栗丸流 Joy Of Living

Warm Message

2018/10/20 04:46 晩ごはん お弁当 家族

アイラブユー




数年前に購入したハンティング用ブーツの靴慣らしの為(もう靴ズレは避けたいので)、月曜日から履いて歩き回っているという極秘情報(全然極秘になっていない。笑)は、もう皆さんご存知ですよね?


いつものようにブーツに足を通したら、右側がなんかもさっとする。


中敷が少しずれてるのかな?動き回っていればきっと元通りになるから、まあ、いいや~で、そのまま放置。オイオイオイオイ


元通りにならなくて(当たり前です!)気になり、1~2時間後に脱いでみる。

白い紙が靴の中に入っていたので、広げてみると・・・。


「アイラブユー」。


靴も足も臭くなく、紙は無事でした。

ありがとう。


メッセージと言えば・・・、

つくれぽをすると、必ず心温まる優しいメッセージを添えてお礼れぽしてくれるmamaちゃん。

貰ったメッセージは、スクリーンショットをしてPC保存してます(^0^)

いつもありがとう♪

#happiness



10月16日(火)の晩ごはんは、オーブンで焼いたチキンと野菜。

オーブン料理は、部屋が温かくなるのと簡単なのとで一石二鳥。

こちらは、お弁当用のチキン(晩ごはん後に作りました)。


生まれて初めて作ったピザ生地を使ってのピザ!


10月17日(水)と19日(金)の愛妻弁当 for オヤジ(私の主人)。




6時半起床でさつまいもと人参の天ぷらを揚げ、残りのさつまいもで作った焼き芋。ホクホクで甘くて美味しい焼き芋でした♪ しあわせ~




10月19日(金)のお弁当。













CANAちゃんのプリンセス・くぅちゃん、絵が上手い!!座布団3枚進呈!!

梅干君、今までお疲れ様でした。



最後まで読んで下さって、ありがとうございます。





素敵な週末をお過ごし下さい。


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください