栗丸流 Joy Of Living

2019年・春の旅行【最終】 ~マイアミ~

2019/04/26 03:45 お弁当 旅行・お出かけ

目的地をしっかり決めてから行ったマイアミ



Pinterestで見所を検索し、その中から良さそうなのをいくつか絞って決定し、いざマイアミへ。

この日も良い天気で、ラッキーでした!

日焼け止めは、これでもか!というくらいに塗りました。笑


今回の目的地はマイアミ・ダウンタウンではなく、この壁のアート等を見たいがためのWynwood♪


アフロでサングラスをかけたかっこいいお兄さんの絵。


ハニーさんのお気に入りは、左の絵。


Ms.オプラそっくりさん&ビギー(The Notorious B.I.G.) さんの絵。



ビギーさんは、右腕にいます。見えるかな?











泣いている木。














私のお気に入り。D.ボウイさんの絵も素敵♪


Wynwood Artのゲートを抜けると、いくつかの建物があったので入ってみました。どこに行っても、人・人・人。


紫色のは、私のお気に入り。


色が変わるシャンデリア?すごく綺麗でしたよ~。















Wynwoodに着いてからは、駐車場を探すのにひと苦労。

治安があまり良くない場所なので、歩きやすい(履きなれた)靴を履き、動きやすい服装でバックパックのカジュアルな格好で行かれることをおすすめします。

壁に描かれた絵の写真をストリートで撮る際、又は場所確認の為に立ち止まって携帯をいじっている間、携帯、カメラ等のひったくりに遭わないよう、充分お気を付け下さい。


『自分の身は、自分で守る。』←これは、基本のき。


Wynwood Walls

2520 NW 2nd Ave

Miami,FL 33127



偶然見つけたパンダの絵につられて入ったミュージアム。


店員さんが色々説明してくれました。


Lock&Load Miami

2545 N Miami Ave

Miami,FL 33127





Wynwoodへは、正午前~午後3時辺りに行くのがベストだと思います。


晩ごはんは、部屋で(パート2)。

publixで買ったお寿司とサラダ。


私が住んでいる州内のスーパーでは、絶対に見ることも買うことも出来ない、チップス、源氏パイと全く同じ形と味のお菓子と本場のキーライムパイも買ってみました!

試しに買ってみたものが、全部美味しかった・・・。アァ・・・(T0T)


来年また食べれるといいなぁ。






深夜頃に到着したアトランタ市内は、通り過ぎただけ。

次回機会があれば、昼間に訪れ歩き回ってみたいです。


アトランタから1時間ちょっと離れた場所のホテルに到着。

もうへとへと、くたくた・・・。




スタバの抹茶フラプチーノとマグ購入。





GAを抜けて、KY。途中オイル交換してもらいました。


どっちがメインなのかよくわからない、『スタジアム・ドッグ』という名のディッシュ。



4月24日(水)の晩ごはん。

MTのミュール鹿の煮込みハンバーグ。

グラスに入っているのは、スパークリング水(無糖)。


4月25日(木)のお弁当。
















今年のFL旅行ブログは、これでおしまいです。



最後まで読んで下さり、有難うございます。


Ciao~!

Have a wonderful weekend !!



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください