Fc217f687e69d8246da8ca19bbac5ea2?1634743577
栗丸流 Joy Of Living

必勝小包

2019/06/22 04:38 お弁当 子ども

わくわくドキドキ




他州在住の息子が、日本に里帰りした際に買ってくれた物が沢山入った小包が

先日届きました

(在宅中だろうが、留守だろうが無関係。玄関先に小包が置かれたまま数時間~半日が経過。 ←アメリカ日常あるある(-_-;))。


必勝ハチマキ!!



送料が高めのプライオリティー便で送ってくれました。


中身は豆皿、小皿、お弁当グッズ、箸、油引き、可愛いシール等々。

お弁当カップとピックは、(日本のが)可愛くて便利で使いやすいです♪

大切に使います。

息子よ、いつも本当にありがとう!!

アイラブ必勝小包。




コンポストの木箱で育っていたトマトは、小さな野菜畑に移しました。

他には、大根?二十日大根とねぎも成長中。

生ゴミとはいえ、バカに出来ません。


ほうれん草は、野うさぎに食べられてしまいました(T0T)

数日前には、畑に入って残りのほうれん草とレタスも食べている姿を目撃。

美味しそうにむしゃむしゃと食べていまいたよ。笑



珍しく今日は、早朝から快晴!!

嬉しいビタミンD~!!(日焼け止めは、外へ出る30分前に塗りましょう)


昨日の夕方は、チキンワイヤーを取り付けました。



6月17日は、夕方から晴れ出したのでBBQ。


何ヶ月間も不安定な天気が続いていて困ります。1週間連続で晴れることがないです(T0T)



トナカイ「美味しそうなにおい~!僕も食べたいなぁ」



う~ん、いい色!


その日の晩ごはん。


6月18日、19日と21日のお弁当。



































1包だけ(息子からの)小包に入っていた(笑)濃い贅沢抹茶は、私好みでした。


ゆうてんQPさんへ

グランプリ獲得おめでとうございます!!

https://youten-qp.cookpad-blog.jp/articles/426896


ミカちゃんへ

ブログ内で私のレシピを紹介してくれて有難う!!(^v^)工程4のトマトを褒めてくれてW有難う~。ウレスィ~♪

ナマケモノタオルとチビミカジ君とっても可愛い♪

アルパカさんの小皿も可愛いわ~。




今週末の・・・遠慮せずハキハキと言ってみよう!ワードは、

「まけて(安くして)下さい!!」。ガンバルゼィ!


最後まで読んで下さり有難うございます。



Have a wonderful weekend!!



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください