最近フェルトで作った物
【プレゼント用に】
立体的ではなく、簡単に出来るポケモンボールをフェルトで作ってみた。
息子が子供の頃に集めていたポケモンキッズは、
つられて私も集めていた事がある(;^_^A
一眼レフのストラップに付けられるよう、キーチェーンにしてみた。
実際自分のカメラに付けてみたら、自分用に何か欲しくなってしまった(笑)
これは、作るしかないな。
ついでに、ストラップも作ってみるか!?
新入り・細長サボちゃん。
長めの腕にし、中には針金と綿入り。
きゅうりみたいなサボちゃん ( ̄m ̄〃)
次は、もうちょっと工夫をしたほうがいいかも!?
フェルトでサボテンのマスコットを作るのって、結構難しい・・・。
最近pinterestでよく見る羊毛フェルトも気になる👀
HOBBY LOBBYへ
HOBBY LOBBYで買ったフェルト。
34枚で11ドルちょっと。
サボテン柄のフェルトは、1枚77セント。
2、3枚買うつもりでいたのに、1枚しか買ってなかった・・・(;'∀') アレレ???
HOBBY LOBBYだと、色柄豊富なフェルトあり!ウォールアートと飾りも沢山!半額セール中に買うのをおすすめ♪
ちょうど半額セール中だったので、2つ購入。
羽根アートは、手芸部屋に。
細長ーいビーチの写真は、(素潜り・海大好き人間☛)ハニーが一目惚れ。これは、2階のバスルームか主寝室に。
レジへ向かう途中に目に入った熊の写真。
お昼寝中 zzzz
かわいい♥
おしゃれなマグカップも。
わんこさん・にゃんこさん好きな人♥コーナー。
他にも可愛い物が、たくさん❕
HOBBY LOBBYの他に・・・
Michael'sは、手作りアクセサリー用のビーズ等が豊富!半額セールもよくあり助かる。
JOANNは、布の種類と数が豊富!
⚠HOBBY LOBBYは、毎週日曜日は店休日なので注意⚠
今日のお弁当。
♡イチゴ。 カワ(・∀・)イイ!!
Richland ☆Yさん、たくさんの「いいね」を有難うございます🎶
最後まで読んで下さって有難うございます。
今日も一日笑顔で~!
嫌な事・悪い事があったら、笑顔で吹き飛ばしましょう!!