昨日の続き・・・「ジョン・ウィック風に」
オハイオ州クリーブランドにある、ロックの殿堂へ!
人がいて(次から次へと人がアルファベットの中へ入っていく状態。(笑))正面からの写真が撮れなかったので、私は裏から撮影~。
↑ Cの中に人が入っているのが見えますか?
写真を撮ったのに、RockのRが切れている~~~(>0<)
入場料が 大人は28ドルと聞いて驚いた(高いっ!!)。
私とハニーは、1人につき3ドルの割引で25ドル(×2=50ドル)、大学生の娘は学割(いくらだったのか覚えてない)!
「今日は、(キアヌ・リーブス主演映画)ジョン・ウィック風に行くぞ!」と、張り切るハニー。
(1ドル)コインをたくさんポケットに各自入れ、募金に各自数ドル、入場料を支払った。
入場料の支払い時・・・
じゃらじゃら大量コインを私たち3人から受け取ったレジ担当のおじさんは、コインの枚数数えることもなくレジの中に入れ、リストバンドを付けてくれた(笑)
女性用トイレ出入口前に、マドンナ~❕
特別な存在だったというのがよくわかる、ひろ~いエルビス・プレスリーのコーナー。 設置されたベンチに腰かけて映像を見た。
きんきらのゴールドのスーツは、鍵がしっかり掛けられたケースの中。
クマ「エルビスかっこいい~!」
年代ごとに聴きたい曲が選べるブースの中へ。娘が選曲中。
AC/DCの衣装、ギター、アリス・クーパーが履いていたヒョウ柄のブーツなどなど~
Mr.デヴィッド・ボウイ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
ながーいひげがお似合いなZZ TOP。
ガンズ・アンド・ローゼズ。バンドのロゴ入りTシャツ欲しいなぁ。
私が大好きなアーティストの一人、ジミ・ヘンドリックスの衣装(一部)。
ジミ・ヘンドリックスのコーナーも広かった!
ゆっくり見れないのが、ちょっと残念・・・。
ローリング・ストーンズ!
他には、レディー・ガガの衣装、メタリカのドラムセットやマイケル・ジャクソンの靴、エルトン・ジョンのきらきら名前入りジャケットやピンクのロングコート等の展示。
≪一人つぶやきコーナー≫ これで長渕さん、X-JAPANの衣装等も展示されていて、もうちょっとオーガナイズされていれば最高なのになぁ~、なんて思ってしまった。
映像を見ながらギターの演奏が出来るコーナーへ。
娘も挑戦~!
隣でハニーも挑戦。
ギフトショップで私は、ピンを購入(ハニーは、パッチ)。もちろん支払いは、カードではなく「ジョン・ウィック風に」コインで(笑)
近くの公園に寄って、エリー湖を車内から眺める(寒いので車内からで十分)。
次は、暖かい5月以降(~夏)に是非行ってみたい。
クリーブランドのダウンタウンも気になる♪
同日の夜は、メキシカン☆彡 美味しい上に、店員さんが親切!
お腹ぺこぺこだったので、私は99%平らげた。
昨日の晩ごはんは、カレーライス。
今日のお弁当。
タピオカ粉で作ったわらび餅♡
冷蔵庫で冷やし固めたのに、全然固くならずにぷるるん!
美味しゅうございました(o^―^o)ニコ
ギターを弾く娘の後ろ姿の白黒加工写真♥
💘💕LOVE💘🎸💓
あっという間に終わった他州への小旅行。3人で楽しい時間が過ごせて良かった。ありがとう。
最後まで読んで下さって有難うございます。