昨日は、朝から雪。
指でうさぎを描いてみた。
毎年恒例どよよーん曇り空。
毎日天気が悪いけれど、今がチャンスだ!!と思い、集中して仕事をするようにしている。
裏庭と駐車スペースには、野ウサギの足跡♡ 姿は見えなくても、来てくれたという証拠が残されている。
あぁ、ウレシイ。
お湯に蜂蜜を入れたホットドリンク♬
フロリダで買ってきてくれた巣みつ(巣入りはちみつ)。
これは、生蜂蜜ではないけれど、結構おいしい。
ほのかにオレンジっぽい味がする。
おもしろラディッシュ。ぱかっと割れている~! お祈り中?
緊急の用事がありフロリダへ行っていたハニーに買ってきてもらったお土産。
やぎミルク石鹸とバスソルト、
プランテーンチップス、蜂蜜 etc.
キーライムクッキーが欲しかったけれど、見当たらなかったということで、代わりにキーライム風味のウエハース(カナダのお菓子♡)
何度もフロリダに遊びに行っているのに、何故かマグネットは持っていない私。
フロリダのマグネットもお願いしていたら、この可愛いムー(牛)さんのマグネットを見つけて買ってきてくれた。
ハニーは、これで高ポイント獲得!(笑)
何故フロリダ州=牛なのかは不明。可愛いからいいか(⌒∇⌒)
『フロリダ州に旅行した際、パブリックス(スーパー)で買えるおすすめお土産』という記事を見つけたので、てっきりフロリダ州でしか買えないんだろうと思っていた
・・・ら、
私が住んでいる州内の限られたスーパーとオンラインショップでも購入可ということが後日判明(;^_^A
1個は娘が持って帰り、私は今赤い石鹸(Dragon's Blood-ドラゴンの血)を使用中。
やぎミルクは、普通の石鹸とは全く違い、肌がしっとりになる。
いくら入浴後に無香料・乾燥肌用のボディーローションやクリームを塗っても、スーパーかっさかさの肌と、やっとおさらばできそう!?
こちらがショッピング・リスト。
Tortuganoラムケーキ食べてみたかったな・・・
( ノД`)
☝因みに、こちらもオンラインで購入可。
今週の朝ごはんとお弁当。
18日(金)は、myお弁当のみ休弁日。
こちらは、フロリダにお住まいの独身のSさん(男性)。
真っ白な靴下となが~~~い髭がチャームポイント。
特技は、Kちゃん(人間)の飲み物が入ったコップをひっくり返すこと(笑)
当時野良猫だった子猫のSさんは、Kちゃんのお母さんに保護され、大事に育てられ、長い間フロリダで暮らしている。
ちょっとわがままだけど、フレンドリーで可愛いSさん。
近いうちに、また会えるといいなぁ~♡
Sさんとフロリダ恋し・・・(´;ω;`)
毎日白湯を飲んで身体が温めている。
びっしりビーズとスパンコールの縫い付けが、昨日やっと終わった。
サーモンが好きなお姫(娘)と
マグロ(赤身)が好きな息子のために作ったネタ小さめ寿司フェルトマスコット。
お姫は、喜んで持って帰った♪
日本の父にも作って送ろうかな。
来週の今頃は、クリスマス&4連休~!!(/・ω・)/
皆さん、今週も1週間ご苦労様でした。
良い週末をお過ごしください。
最後まで読んで下さり、有難うございます。