Fc217f687e69d8246da8ca19bbac5ea2?1634743577
栗丸流 Joy Of Living

ワイルド

2021/05/22 03:06 お弁当 旅行・お出かけ



  


  

  先週金曜日の夕方にターキーハント(七面鳥の狩猟)をするガイドさん宅・敷地に到着。

  到着して5分後。ほっとする暇もなく、ハンティング服に着替え、ガイドさんと共に林の中へ。

   ↑2人居るのが見えますか?


  ジャングルみたいな林の中は、トゲトゲの枝、ながーく伸びた枝、枯れ葉、ぬかるみ・・・。ただひたすらガイドさんの後を無言でついていくのみ。移動中は、ついていくのに必死で写真撮る暇なんてありませぬ。


これは、軍隊入隊前のブートキャンプか!?陸上自衛隊の訓練か!?(←それは大袈裟)。


唯一私だけが、はーはーぜーぜー息切れ。トホホ。


「そこで待って」と言われた時、やっと撮れた写真2枚。



頭上を数羽のターキーが飛んで行ったのが見えた。


Zzzzz・・・・










  晩ごはんは、レトルトカレーとご飯。疲れてクタクタ、午後10時には就寝。

  翌朝5時からのハントには、ハニーとガイドさんのみで、私は留守番。

  ブルーベリーマフィンとコーヒーが朝食。


トナカイ「広い庭でいいね~!」


クマ「広いからテント張ってキャンプやピクニックが出来るね」


  立派なアスパラが沢山!美味しそう!! こちらのガイドさんの高校生の娘さんが、可愛いグレーと茶系のうさぎ二羽を飼っていたので見せてもらいましたが、写真は撮り忘れ・・・。

  初めて二段ベッドの下段に入ってみた。すごい圧迫感!!

  ぎゃぁぁぁ~~~。

  今回の汗だくになりながらのハント(って、私はただついていくのに必死)、楽しかった。


こちらのシートマスクは、一枚ずつ外して顔につけるのが非常に面倒でございました・・・。

 



家庭菜園のフリルレタスがめかぶに見える。あっ、色が違うか。

  野ウサギは、このフリルレタス食べないのかな?

  (左側)お菓子を試しに買ってみたけれど、



美味しい!!物ではなかった。小さすぎて食べにくい上、食べすぎる可能性大。






今週の朝ごはんとお弁当。

  今朝もやって来てくれたルリツグミ。青い羽根がとても綺麗!

  ✧✧皆さん、今週もお疲れ様でした。良い週末をお過ごしください。✧✧

  

  


 「あの家に暮らす四人の女」を読み終わり、今は「鹿鳴館」。

 

 ニュートン別冊雑誌も気になるな。  






 

   © 栗丸うさぎ

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください