エコバッグを作ってみた。
作ったといっても、買ってきた綿100%バッグにオリジナルのイラスト(ファブリックインク使用)を描いただけ。
お洒落感ゼロ→ ハンガーにぶら下げて(洗濯済み)乾燥中~。
ちょっとした買い物にぴったりなサイズ。残念ながら、重いものには不向き。
不愛想ネコが覗いております(笑)
黒と赤のバッグにも、うさぎやアヒル等のイラストを描いて完成。
お姫と日本の母、妹、友人にも送ろうかな♪
オーガニックの種なしぶどうとキウイ♡
甘くてジューシー!
サンゴールドも好き。
久し振りに食べたReeses。なんだかしょっぱく感じたけれど、これは気のせい??
大好きなCALIFIA FARMSの飲むヨーグルト!
イチゴとスーパーベリー味。ところで、「スーパーベリー」って何だろな。
底を見ると、果物の粒粒いっぱい!
こちらの飲むヨーグルトは「デアリーフリー」=牛乳/乳製品不使用。
おすすめ!!
バターナッツスクワッシュのちっちゃなクラッカー(ギリシャのスナック菓子♪)。シナモンは入っていないのに、ほんのりシナモンの味がして美味。
メモリアルデーには、BBQ。
野菜、海老、ステーキ肉、豚肉をグリルで焼いた。
食べたかったから買ってきたと言って嬉しそうにシーズニングをするハニー。
日頃頑張ってるんだし、たまにはこういう贅沢もアリかな、と。
ステーキ2枚の値段を聞いて驚いたけど、まあ、いいんじゃないでしょうか。
朝ごはん、ランチ等&お弁当。
ロビン(American Robin コマツグミ)の親子。
母「いつまでそこに居るの?」
子「もう少し・・・。家の中から見てるおばさんが僕の写真撮ってるから。」
母「家の中?おばさん!??」
↓ ①何処にいるかわかりますか? ②写真を明るく加工し、丸で囲んでみました。
数日間続けて我が家の裏庭に遊びに来たり、くつろいだりしていたロビン。
「おばさん、僕の羽根見て~!」
サルビアとマルハナバチ。
↑ Black-Capped Chickadee(アメリカコガラ)?
↓ 何かが気になる、野ウサギさん。
花を野菜の苗を植えた菜園。日本のキュウリの葉が枯れているので心配。元気に育つといいけれど・・・。
ハイビスカスは、鉢植えに。
ほぼ毎日、赤は元気に咲いているけれど、ピンクは何故か咲かなくなってしまった。大丈夫かな?
✧皆さん、今週もお疲れ様でした。良い週末をお過ごしください✧
「僕?私?は、ユニコーンです☆彡」
©栗丸うさぎ