先週は4th of Julyウィークエンドで三連休又は四連休の方々もいたようですが、我が家は三連休でも四連休でもなく、普段と変わりのない土日のみの休日でした(㊟不満を言っているのではありません)。
金曜日の夕方からは、キャンピングトレーラーをF-150(ピックアップトラック)で牽引し、キャビンへ向かいました。
夕飯の準備開始~。
と言っても、温めるだけ(笑)
わざわざこの為にご飯を炊くのが面倒だったので、ご飯は無し。これだけあれば充分。
金曜日、ハニーがこんなにたくさんのエナジードリンクZOAを買ってきてくれたので、1本だけキャンプに持って行くことに。
約3か月振りに来たので、草だらけ!!
← 黙々と草刈り中。
「何もせずにリラックスしてていいから」と言われたので、お言葉に甘えてのんびりリラックス~。
リラックス中に食べたクッキー?。期間限定と書いてあるので買ってはみたものの、残念ながらNON GMO商品ではありません。
こちらはNON GMO!SAM's CLUBで買ったココナッツクッキー。美味しい♪
夕飯は、ベジバーガー、ホットドッグとハンバーガー。中ではなく外に付いているミニキッチンを使って調理。
私は、ベジバーガーのみ。
買い物に行った時に見た可愛い黒うさぎ♡
トナカイ「あのぉ、何かついてますけど・・・?」
今年の独立記念日には、花火があがりました。
部屋着のままで裏庭から花火が見られるなんて幸せ。
花火って撮るのが難しい。
野ウサギ三羽。
裏庭の側にやって来た鹿(雌)。
おねむなうさぎ。Zzzzz・・・・
たんぽぽの葉を食べた後、しばらくの間ここでウトウト。あのぉ、余計なお世話かもしれませんが、もう少し警戒したほうがいいんじゃないですかね?
↑「僕は、ここでじっとするのが好き」
窓にコツコツと何かが当たっている音が聞こえたので、様子を見に行くと・・・
3人(羽)組が居た。家の中に入りたいのかな!??
家庭菜園の野菜。今年は雨がよく降っているせいか、ズッキーニの育ち方があまり良くなく、いくつか腐っていました。
収穫野菜は、茄子、胡瓜2本とピーマン2個。
母が畑から収穫した野菜。
茄子はドーナツのように丸くなり、人参は脚が生えたようになってますね(笑)
朝ごはんとお弁当。
✧皆さん、今週もお疲れ様でした。良い週末をお過ごしください。✧
面白くて可愛い君達に・・・
Cheers!
©︎栗丸うさぎ