サービス提供終了 (2023年6月末) のお知らせ

移行方法のご案内など詳細はこちら >

栗丸流 Joy Of Living

ホリデー気分満喫中

2021/11/28 02:24 お買い物 くらし



 先週末のブランチ。

  このフランスのジャムは、ちょうど良い甘さ♪

 

「今◯◯に買い物しに来てるんだけど、何か必要な物ある?」と電話があり、お寿司!と答えると、

「お寿司なんて今日必要ないでしょ!?買わないから。」と。


 ハニーの帰宅後、紙袋の中を除いてみると、お寿司が2パックも入っていました(笑)

  有田焼のうさぎのお皿に盛り付けてみました。

 久しぶりのお寿司、美味しかったです。ハニーさん、ありがとう。


  これを何ヶ月も探していて、最近やっと見つけました!

 

フィルターがあるのとないのとではあるやっぱり味が違う!




これもやっと…

キッチンの窓の古くて壊れていたブラインドを取り外し、新しいのに交換。

  ホー○・ディ○で買い物。

 試しに買ったカーテンは、薄くてぺらっぺら。カーテン用のロッドは、なんだか微妙。

 3点は返品!

  

  こちらもお久しぶり、Marshallsで少し買い物:

 日本のシートマスクが安くなっていたので2箱、キッチンタオル、お菓子、グラス。

  スーパーでは、お菓子。

  プチ贅沢なLindtチョコ詰め合わせ♡

 

オーブンで焼いたピザ!

これはあんまり美味しくなかったな…。



ピザ with サラダ。

   こちらは、宅配ピザ。このピザは◎!

 今週のお弁当。

 今年は、小さなターキーを買ってきて焼きました。もちろん、私は助手です。

  ↑スパイスをかけたら、もみもみとマッサージ。

  焼き上がりました♪

  おひとりさまディナー風の写真になっていますね。

 今年も平和で静かなサンクスギビングデーを送ることができました。美味しいご馳走とハニーに感謝です。

 

 今日は、朝からどんより。雪が降っています。

  ↓ある日の写真。

  そうそう、ホー○・ディ○で、くるみ割り人形も買いました。

 私は、まだまだホリデー気分を満喫中。


 ミカちゃん、

イカのブログ見た後、Google mapsでググって行きたい場所に保存したわよ(o^^o) 

 私もイカに会いに行きたい。うん、いつかきっと。



 皆さん、良い週末をお過ごしください♪


 

 ©︎栗丸うさぎ



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください