サービス提供終了(2023年9月末)のお知らせ

移行ツールを公開しました
移行方法のご案内など詳細はこちら >

栗丸流 Joy Of Living

夏の旅行

2022/08/31 01:33 旅行・お出かけ

  

 

オーランド行きがあっというまに決定し、飛行機で旅行してきました。


今回はディズニーに近い方のクラウンプラザに宿泊。


部屋のバスルームのドアは、何故かスライドドアで、隙間が…。





約15年振りにハニーの親しい友人Tさんと再会し(ハニーは数年振り)、3人揃ってシーワールドに行きました。

フラミンゴ!

急遽3種のジェットコースターに乗る羽目になり、乗る前は怖いか?というインタビューをTさんに受け、乗る直前で恐怖と不安でいっぱいな顔の写真を撮影され、

乗り終えると髪ぼっさぼさでヨレヨレの姿を2人に大笑いされ、写真まで撮られるという、すごい半日でした。

シーワールドを出て次に向かった場所は、事前に予約していた牛角。

なんでこんな写真撮ったのかは、謎。

疲れていたのか、すぐお腹いっぱいに。


翌朝は、スタバで抹茶なんとかを注文。朝から蒸し暑くて嬉しい私。蝉の鳴き声も聞こえていました。


ハニーがお世話になっているご夫婦に会いに。


  お花やらなんやらを、途中パブリックスで購入。



ネイルサロンにいた可愛いうさぎさん。緑色のちっちゃな丸は何を意味するんでしょうね。

ベトナムからの移民男性にネイルをしてもらい、会話が弾んで楽しかったです。

男性の名前と、おすすめなベトナムレストランを聞くのを忘れてしまいました…。


スタバで軽い朝食。

お肌が大喜びな蒸し暑さ♡


ホテルのプールで少し泳ぎました。





せっかくオーランドに来たんだし、ケネディスペースセンターに行ってみよう!ということになり、行ってきました〜。

どーん!



ギフトショップを発見!店内は結構広いです。

私は、ここで色々買いすぎました。




1時間のバスツアーに参加。結構すぐバスに乗れたのでラッキーでした。

日本語の新聞記事も展示されていました。


僕たちも行ったよー。バックパックの中は暑かった。。。





メンテナンス中?

買ったもの一部。トラベルカップは、お姫に♡

定番パブリックスのティラミス!フォークで食べました。

ドレスコードのあるレストランへ食事し、半分以上残して持ち帰り。ケーキはとてもご親切なサーバーからのプレゼント。

しっとりとしたとても美味しいオレンジケーキでした♪

電子レンジで温めて食べました。


オーランドの空港にて。

とても楽しい旅行でした!




  ©︎栗丸うさぎ


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください