ストウブのココット(26センチ)を使って、初めてのパン作りに挑戦!
ステキなレシピを見つけたので、朝からソワソワ、ワクワク(笑)
パン作りのために、特別に時間を作るのは何だか楽しい。
上手く焼けました!
オーブンから出したて、熱々。
はい、今回もオーブンの窓から二次発酵と焼いている経過を観察。
週末は、雨が降る前に、キャンピングトレーラーの凍結対策開始。
ひつじ雲が綺麗。
タンクの水をしっかり抜いた後は、凍結防止剤を入れます。
手間が掛かりますが、凍結対策していないと大変なことになるので。
寒冷地に住んでいるので、これは毎年必ずしています。
春ー夏に咲く花が、まだ頑張って咲いています。
デッキ下付近で見つけた、うさぎの抜け毛。なぜここにあるのか?
ここで毛づくろいした時に抜けたのか?
うーん、私には、よくわからない。
ちっちゃな花。
今年最後の収穫、
ピーマン、ししとう、パセリ。イェーイ、緑!(緑色も好き❤︎)
愛情たっぷり、豪快なハニー飯。
⇧心身共に温まる、チキンスープ❤︎
Hobby Lobbyで買った物。
プレゼント用の買い物バッグ(A.K.A. エコバッグ)に絵を描いてみようかと。
ワッペンは可愛いのが沢山あって、どれにしようか迷った迷った(汗)
ファブリックインクは、シルバーとオレンジを購入。迷った赤とゴールドも買うべきでした…。
夫婦2人しかいない我が家、1/2個のパイは助かります。チェリーパイ、味は普通。
ついでに、t.j.maxで【控えめ】ショッピング。
右下の黒い物体は、タンクトップ。
今朝姿を見せてくれたうさぎ。やっと写真が撮れました。物置小屋の下に巣のような物が見えたので、もしかしたら住んでるかも!??
今日からお弁当作り再開!
毎朝6時20分起床ですが、明日は耳鼻科の予約が入っているので、6時の起床です。
私は、未だにアメリカのクリニック/病院に行くのが苦手です。
複雑な健康保険の仕組み、どうにかならないものか(どうにもならないだろうな。。。今後もっと複雑になりそうな気がする)。
では皆さん、良い一日をお過ごしください♪
©︎栗丸うさぎ