栗丸流 Joy Of Living

ずっとそこに居たんですね

2022/10/20 05:03 お弁当 くらし



とある夜の就寝前、買ったかぼちゃを全部消費したっけ?と、ふと思い出す。

就寝前にふと思い出してしまった為、暫く寝付けず(寝付けないなら直ぐに確認しに行けばいいのだけど、暖かい布団の中からは出たくない)。

今朝その事を思い出し、冷蔵庫の奥を見ると、そこにはラップに包まれた1/2個のかぼちゃ。

…キミは、ずっとそこに居たのか。気づかずにごめんよ。

という事で(って、どういう事よ?)、今日の夕飯は、かぼちゃコロッケに決定!


今朝は耳鼻科に予約を入れていたので、午前5時半に起床(°_°)

お弁当を詰め終わったら、直ぐに朝食とコーヒー&身支度!

インスタント味噌汁に浮かんだ2つのハート!なんかいい事起きるかも!?

昨日食べた餅ピザ美味しゅうございました♪

花みたいで可愛い!


お皿の上にのせると、こんな感じ。息子とお姫に食べさせたいな。


紫キャベツを買うと、必ず作りたくなる(作る)マリネ。彩り良いので、付け合わせやお弁当のおかずにぴったり!

今日の【仲良し】夫婦2人分のお弁当。


今日届いたスニーカーが入っていた箱には、Tamper Evident Tape(開封改ざん防止用セキュリティーテープ)こんなの初めて見た。

あるイベントで必要なアディダスのトラックパンツ(いわゆるジャージ)、スニーカーとベルト。

#アディダス派

最近のお気に入りは、レモンジンジャーとピーチティー。

明日からは通常通り、午前6時20分起床。ふーっ。

耳鼻科では、耳掃除をしてもらいスッキリ!ドクター(男性)は個性的で、日本好き。



では皆さん、良い一日をお過ごしください。





 ©︎栗丸うさぎ


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください